2010年03月03日

よかよかな1日♪2人目は…

美味しくいハーブティーで癒された後に向かうは…お目めパッチリベビー♪最近ハンサム度が増してきたハピママさんのご主人 ハピパパさん(くしゃおじさん)がいらっしゃる ちくぜんの郷へ GO〜♪
店内で新鮮なお野菜をカゴにいれ いざレジに!!
でも名前もしらないので…「最近 奥様に赤ちゃんが生まれて…」と怪しい車いすの私。言伝てをお願いして帰ろうとしたらハピパパさんを呼んできて頂いて初のご対面 ^^;
その場でハピママさんに電話をしてくださって 初お話しました(笑)
ハピパパさんは優しい感じの方で宅配のお話などを伺いました〜ハピママさんは声から可愛い感じが伝わってきてましたよ(*^^*)

そしてこちらが「ちくぜんの郷のイチオシ!!」

よかよかな1日♪2人目は…


福岡初で毎日 精米しているお米だそうです!!

こんな貴重な物を頂いてしまいました m(__)m
ハピパパさんありがとうございました♪

ハピママさん!!もう少し暖かくなったら赤ちゃんもお外デビューですね♪それまで大変ですが頑張って下さいね (*^^*)
そして いつか 赤ちゃん連れで お会い出来る日を楽しみにしております♪

またまた続く…(笑)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)

Posted by woltan at 22:13│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
ブログのご縁ですね~

美味しそうな米ですね^^
Posted by yoitomake at 2010年03月03日 22:21
スゴっ!まだ続くのね~(笑)

明日も豪華?メンバーだよん^皿^
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年03月03日 22:51
よかよかで新たなご縁ができて楽しいですよねあしたはシゲポンさんのところに行ってますよ
Posted by コットン at 2010年03月03日 22:55
今日はありがとうございました
お会い出来なかったのが残念ですが
お話出来ただけでも嬉しかったです~(*^o^*)
今度は是非お会いしたいです
お土産もありがとうございました
Posted by ハピママ at 2010年03月03日 23:47
まさに、よかよかDAYでしたね(^^♪
woltanさんの、にこにこ笑顔が浮かびます。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月03日 23:59
yoitomakeさま

よかよかブログのご縁で皆さん良い方ばかりで嬉しいです(*^^*) 美味しそうですよね〜♪ 毎日 精米しているところが凄いです!!

コンタクトスタッフさま

次で最後ですよ〜(笑)そして明日が豪華メンバーなのは存じております!!豪華な豪快な!?面々♪めっちゃ楽しみです(笑)o(^o^)o


コットンさま

明日は私も伺いますよ〜♪よかよか初対面シリーズは第2の部へ続きますから(笑)
明日よろしくお願いいたします (*^^*)


ハピママさま

いえいえ こちらこそ突然おじゃましてハピパパさんお忙しいのにすみませんでした m(__)m お話できて嬉しかったです(^^) お茶で リラックスされて下さいね〜♪

ついてるんさま

にこにこ笑顔 み 見てました!?(笑)本当に楽しい1日でした(*^^*)明日も豪華なランチになりそうです♪またまた よかよかな1日に♪
Posted by woltan at 2010年03月04日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。