2010年09月23日

さらなる美肌アイテム!!

食べ放題の後onちゃんの皮膚科に行き
処方箋をもって まかない先生の所へ

デキストリンと発酵エキスカプセルもGET〜
そして新たなる美肌アイテムもGETです

そのままプラセンタ
さらなる美肌アイテム!!

イェーイ1番のりGET

まかない先生の記事を見てめっちゃ
気になってました
入荷したばかりを早速GETです

そのままヒアルロン酸に続く第2段です

またまた美肌に磨きをかけちゃいます

頑張ってお手入れお手入れ

お土産いただいちゃいました
さらなる美肌アイテム!!


いつもすみませんありがとうございます

これから乾燥が気になる季節です

皆さんもお一ついかがですか!?

みんなで美肌を目指しませんか


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
幸せ米の配達人♪
デキストリン デビュー♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)
 デキストリン デビュー♪ (2010-08-27 23:01)

この記事へのコメント
1番のりでゲットされましたね~♪
プラセンタは最近いろんな商品がでていますが、
これは 濃厚なのに安い。
だから、続けれる。

この間のお化粧したwoltanさんは
綾波レイ似ですよね。

すてき☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月23日 07:27
森光子が打っているヤツですね(爆)

プラセンタの威力は、スゴイですもんね♪栄養ドリンクもかなり効きますよ☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月23日 08:00
ガレッジセール、ゴリさん並orそれ以上に毛深いわたくしも
美肌になれますかね(^^;)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年09月23日 09:01
森光子さんも使っていらっしゃる・・・凄い
私も使いたい 森さんよりは若いので間に合うかもです
Posted by コメット at 2010年09月23日 09:09
美肌でよりいっそう美人さんになりますね

まかない先生の商品すごいな~
Posted by コットン at 2010年09月23日 09:10
さっそくGETNされたんですね(*^_^*)
私もめちゃめちゃ気になってました~~~!!
まかない先生のとこいかなきゃです(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年09月23日 09:17
まかないさんが手にオレンジの何かを
持ってあるな~とは思ってました(・∀・)

一番乗り越された…(笑)
Posted by 春 at 2010年09月23日 11:09
ううう・・・気になる・・・
私もまかない先生のところに行かなくっちゃ~♪
Posted by まみいまみい at 2010年09月23日 11:30
プラセンタ、気になります~!!

どんな事になっちゃうんだろう♪
試してみたくなっちゃいます!!
Posted by ポポポポ at 2010年09月23日 12:04
私も最近お手入れサボってるから

がんばらなければ(汗)

woitanさんお肌綺麗でしたもんね~(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年09月23日 16:59
私も早くプラセンタ試したいです〜o(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月23日 18:22
わたしもパッケージがとっても気になります!
オレンジ色大好きだし、
もってるだけでしあわせ~♪になれそう。
woltanさんの美肌、見習わなくちゃ^^;
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月23日 19:55
プラセンタ・・サロンも行かなくちゃ
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年09月23日 20:59
女磨きいいですね~。私も頑張ろう!!中から、外からが大事ですからね~。乾燥する季節しっかりお手入れしたいですね。onちゃん、お肌大丈夫ですかぁ??
Posted by さんさん at 2010年09月25日 00:28
まかない健康補助食品サイトさま

1番のりでGET嬉しかったです
綾波レイ似だなんて
みのさんに怒られます


すますま☆さま

森光子が…(爆)
それは最強ですね
頑張って森光子めざす!?って違うか(笑)


taka-jimu (てけし)さま

大丈夫ですよきっとツルツル美肌に
なれるはずです


コメットさま

森光子さんもビックリですよ〜(笑)
目指せ美肌です


コットンさま

まかない先生の商品はマジ効き目凄い!!
お肌ツルツルです


ゆなままちゃん

一番のりよ〜
肌っぷりアップ目指しますわ


春さま

春さんの方が早く行ったのに…
私が一番のりしちゃった〜(笑)


まみいさま

ぜひGETして美肌を手に入れましょう


ポポさま

そりゃもう お肌ぷりぷりのツルツルですよ


きちママさま

普段お化粧しないので
素っぴん勝負です(笑)
美肌がんばってます


ウッパー☆さま

早くGETして美肌を手に入れなくては〜
使うの楽しみです


幸麓窯さま

わたしもオレンジ色好きです
美肌がんばってま〜す


サロン姉さん

ぜひGETして美肌ですよ
せっけん早く出来ないかな〜


さんさま

本当この時期 乾燥肌ですよね
onちゃん皮膚科に行き良くなりました
Posted by woltan at 2010年09月28日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。