2010年04月09日

名前入り米!!

今日もお昼にルクルへ行ってきました(笑)
先にお昼ごはんをアップしようか迷いましたがicon11
皆さんの突っ込みが怖いのでまずはこちら…^^;

本日はicon136 春さん にお会いしてきましたface02

お米を注文したので受取りに(*^^*)

こちらが届けて頂いたお米icon110
名前入り米!!

な なんと!!名前入り♪☆

お米とは思えないオシャレな仕上がりにicon97
名前入り米!!


春さん ありがとうございました (__)

今夜からicon110白米ワシワシです(笑)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)

この記事へのコメント
わっ!いいですね~☆
出産祝いのお返しに、子供の生まれた時の体重と同じ重さの米を
袋に子供の写真を印刷して・・・みたいなのがあって☆
出産の時は、春さんに頼んでみては?
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月09日 16:59
春さんのお米お洒落ですよね
さすがファーストクロップ

うちもあります(笑)
Posted by コットン at 2010年04月09日 17:19
いいな~^^。
素敵なサプライズですね^^。
春さんの お米に対するこころいきと 
お客様に対する思いを
感じますね。
Posted by まかない健康食品 at 2010年04月09日 17:28
春さんはやっぱりオシャレで
ロマンチックだなー☆
木こりさんんで、春さんのお米食べましたが
本当に美味しかったです~(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月09日 17:41
おっしゃれ~♪

雑貨屋さんみたいですね☆
Posted by すますま☆ at 2010年04月09日 20:22
woltanさんとこに来てあると知らず私も注文してしまい
夕方来てくださったんです
米櫃にはお米なくて救世主でした(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年04月09日 21:03
あぁ~そんなに褒めてもらうと…
プレッシャーがかかって胃が痛い…(;▽;)

あまり皆さまハードルあげないで~(笑)
Posted by 春 at 2010年04月09日 21:27
名前入り(^^♪いいですね。春さんのこういうこまかい気配りが女性のファンを作るんですよね~ 
きっと、奥様にもお優しいんでしょうね(^o^)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月09日 21:32
お米ワシワシ♪良いですね〜っ(^0^)/
真似してやっちゃいそう♪(^^ゞ
Posted by 木こり at 2010年04月09日 21:53
春さん米大人気だな~(^^)
さらに食欲が増しそうですね~笑
Posted by みの みの  at 2010年04月09日 22:07
本当可愛い袋ですね~☆
今はもう普通の事しててもダメな時代なんですね~
Posted by ハピママ at 2010年04月10日 00:20
素敵なお米~(^◇^)
贈答品にもなりますね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月10日 00:41
 ルクルってダイヤモンドシティーの事ですか?

 最近福岡のビルとかに行っていないので
全く名前が一致しません。

 パルコとか・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月10日 01:21
ブロガーさんにお米農家さんもいらっしゃるのですね。

ホントにおしゃれなお米ですね。
Posted by みやママみやママ at 2010年04月10日 04:51
名前入りのお米いいなぁ☆袋もお洒落ですよね(^O^)
春さん人気者ですね〜♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月10日 05:31
オサレな感じですなー(*^_^*)
プレゼントに最適な感じじゃー!(^^)!
Posted by 式式 at 2010年04月10日 11:05
名前いり可愛い~~~~(*^_^*)きゃ~~(>_<)ちょっと春さんにお願いしてみます(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月10日 12:06
千尋さま

それナイスですね〜!!
今度くわしく聞いてみます (*^^*)

コットンさま

お〜♪やはり名前入りですか!?
美味しいですよね(*^^*)


まかない健康食品さま

おっしゃれで美味しいって本当すごいです♪
春さんのこだわり感じました(^^)


ぴよぴよさま

本当に春さん米はピカピカのツヤツヤで美味しいです(^o^)

すますま☆さま

本当に〜開けてビックリですよ♪♪♪


コメットさま

コメットさんの所へ行きますと聞いてましたよ〜♪


春さま

そんな〜(笑)
本当お世辞抜きで美味しいと思います(*^^*)


ついてるんさま

奥様のツボは押さえているって言ってましたよ(笑)
優しいと思います(*^^*)


木こりさま

本当に何杯も白米ワシワシですよ〜(^q^)


みのさま 

そう!!それが問題ですね〜(笑)
対策せねば… ^^;


ハピママさま

袋だけでなく中身もこだわっているから
きっと人気があるのだと思います(*^^*)


パセリさま

本当に〜♪
贈答品にピッタリです(*^^*)

イノヒザロケットさま

はい!!ルクル=ダイヤモンドシティの事です♪


みやママさま

そうなんですよ(*^^*)
こだわりのお米ですので味も美味しいです♪


ウッパー☆さま

春さん米は将来アメリカ進出ですよ〜♪
野望は でっかく(笑)


式さま

おしゃれで美味しいので♪
プレゼントにおすすめです(*^^*)


ゆなままさま

本当に美味しいから白米を食べ過ぎて
逆に太るかもよ(笑)
やみつきに…(*^^*)
Posted by woltan at 2010年04月11日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。