2010年05月19日

アクセサリー

記事アップが遅くなりましたが…ご紹介です
ピアスとネックレスのお揃いを
ぴよさんのブログで見て一目惚れ
お取り置きのお願いをしてやっと手元に

お揃い可愛い
アクセサリー


ぴよぴよさんのメッセージと一緒にサプライズ プレゼント

ストラップ
アクセサリー


木こさんの所で買えますよ

ぴよぴよさん ありがとうございました

これからも素敵な作品を楽しみにしています


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)

この記事へのコメント
お〜(^O^)!
エッフェル塔やったんや〜!カワイイなぁ〜〜

ぴよさんの作品等々ご用命ありましたら、いつでも言って下さいね〜(^^)v

定期的に木こりさんの所にお伺いさせて頂く事になりました〜!
Posted by みの  at 2010年05月19日 16:29
かわいいアクセサリーですね♪
woltanさんに似合いそう〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月19日 16:56
ぴよぴよさんのストラップ私も持ってます(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月19日 17:04
じゃあ…僕は病院に
鯛焼きピアスもって現れましょ~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年05月19日 19:59
かわいいです~~~
入院生活 5日目 どうですか?
また 売店・・・・・(笑)
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年05月19日 21:13
カワイイですね♪

アタシも昨日、念願のピアスをゲットしてきましたよ☆

ぴよぴよさんのアクセは、カワイすぎです♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月20日 00:23
かわいいですね^^/
きっと似合いますね~♪
ピアスはないので無理だけれど
ほしくなりますねぇ・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月20日 01:05
ご紹介ありがとうございます☆
ウワサのぴよぴよです(笑)
喜んでもらえてよかったです♪
ぜひ使ってくださいね(*^_^*)
またアクセサリーがご入用でしたら、お取り置きしますね!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月20日 01:42
みのさま 

>定期的に木こりさんの所に…
先日は熊本のパセリさんの所にも行ってましたよね〜
すっかり よかよかの行動派みのさんですね!!


ウッパー☆さま

ありがとうございます♪
とても気に入ってます
可愛いのでまた欲しくなります


ハピママさま

ストラップお揃いですね可愛いですよね〜
新作が楽しみですね〜


春さま

欲しい〜鯛焼きとピアス!!(笑)
でも1番は春さん米が食べたいです

サロン姉さん

サロン姉さんが釘さしたから 甘いもの
売ってくれませんわ(笑)
嘘うそ買うのは飲み物ばかりですよ


すますま☆さま

おっ!!すますまさんも手に入れましたね
本当かわいいですよね
新作が楽しみですね〜


まかない健康補助食品サイトさま

穴あけてないんですね〜
可愛いし お安くて またまた欲しく
なっちゃいます


ぴよぴよさま

ご紹介 遅くなってすみません
また新作 楽しみにしています
お取り置き また よろしくお願いしますね
Posted by woltan at 2010年05月20日 03:09
「よかよかの行動派」の称号は、
wol姉の居ない間に みのさんが奪っちゃってますよ。

今度あったらガツンと言っときます(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月20日 03:42
エッフェル塔のピアス・ネックレス、お揃いだとまた可愛いですね〜っ♪o(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年05月20日 08:55
ほんとぴよぴよさんのアクセどれもこれも可愛いですね(*^_^*)
いつか木こりさんのハンバーグと共に・・笑
今日の食事なんですか~~(*^。^*)何気に楽しみにしてる私・・(笑)
ゆなまま&ゆなたん完全復活しました~~~~(*^_^*)
いつもいつもありがとうございます♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月20日 12:37
可愛い~私も別の買いましたよ~
 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月20日 22:18
鉄板マイスターさま 

「よかよかの行動派」の称号の次は
「食いしん坊長男」らしいですから…(笑)


木こりさん

お揃いでめっちゃ気に入ってます
次はハンバーグ食べに行き石鹸とピアス
ゲットしたいです


ゆなままさま

木こりさんのハンバーグ行こうね♪
完全復活して良かった〜
でも無理しないように
ラー油めっちゃ食べたい


ついてるんさま

ついてるん姉さんもゲットしたんですね〜
可愛いですよね
また新作が楽しみです
Posted by woltan at 2010年05月20日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。