2010年06月25日

おいたちの小箱

今日は生後2週間検診に行ってきました
体重も少しずつ増え成長していました
そんな我が子onちゃんに
国際工芸(株)の千尋さんから
おいたちの小箱が届きました
おいたちの小箱


以前 千尋さんのブログにも登場した
「おいたちの小箱」は成長のドラマを小箱に
綴っていく「桐の箱」です
思い出の小箱
これからonちゃんの成長と共に…

千尋さん ご丁寧にonちゃんのために
ありがとうございました
今度 onちゃんを連れて千尋お姉ちゃんに
会いに行きますね

よかよかな贈り物に感謝です


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)

Posted by woltan at 21:55│Comments(9)お気に入り
この記事へのコメント
onちゃん、素敵な思い出と一緒に成長できますね☆
もう2週間ですね!
早いなぁ~♪どんどん成長していくんでしょうね(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月26日 01:13
またまたステキな贈り物ですね♪

これからたくさんの成長の記録が残っていきますね!
Posted by すますま☆ at 2010年06月26日 07:09
お久しぶり(゚▽゚)/です退院されてonちゃんと楽しく忙しい日々を過ごされてることと思います


千尋さんの贈り物は心のこもった宝箱ですね
Posted by コットン at 2010年06月26日 11:46
順調に成長してますね
ステキな贈り物
成長の記録 しっかり残してあげてくださいね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月26日 11:49
お久しぶりです(*^_^*)
子育て頑張ってますか〜?
千尋さんからの心のこもった贈り物ですね☆
いいですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月26日 11:58
千尋です☆
無事に届いて良かった(笑)
い~っぱい思い出を詰め込んでくださいね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月26日 15:19
嬉しい素敵な贈りものですね(*^_^*)これからの成長楽しみですね~~~(^O^)いっぱいの思い出がつまっていきますね♪♪
wolママ頑張ってくださ~~~~~い(^^♪
Posted by ゆなまま at 2010年06月26日 18:58
子育て♪どうですか?

あれから考えていたのですが、
もっと早くにwoltanさんに出会っていたら
私も40前に出産の道を頑張って選んでいたかもしれません。
それほど、多くの方に勇気と希望を与えたことでしょう。
onちゃんの成長を供に見守らせてくださいね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月27日 09:56
ぴよぴよさま

onちゃんと共に思い出と一緒にです
素敵な箱に夢いっぱいです


すますま☆さま

すますまさんとのやり取りを見てると
不思議な感じです(笑)
千尋さんロマンチストです


コットンさま

ご無沙汰していました
いつもコメントありがとうございます
これから思い出いっぱいの宝箱です


サロン姉さん

ありがとうございます
おかげさまで順調です
成長の記録これから楽しみです


ウッパー☆さま

ご無沙汰していました
子育て頑張ってます
素敵な思い出の箱に感謝です


千尋さま

わざわざありがとうございました
onちゃんが嫁に行くときに持たせます
いつか千尋お姉ちゃんに会いに行きますね


ゆなままさま

これからonちゃんと共にです
うちも英語チャレンジしなくては(笑)


まかない健康補助食品サイトさま

多くの方に勇気と希望だなんて…
そんな事ないですよ
いつも ありがとうございます
今度 連れて行きますね
Posted by woltan at 2010年06月28日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。