2010年07月13日

トレンカ

今日も雨が凄いですね
車を運転される方は どうぞ
気をつけて下さい

さて そんな雨続きの毎日に
ふとポストを覗くと何やら荷物が…
差出人を見ると サロンゆりかごさんから

忙しくて遊びに行けないので…と
onちゃんに またまた可愛い
お洋服を頂きました

タンクトップとトレンカ
トレンカ


皆さんトレンカって知ってました!?
私は初めて知りました
レッグウォーマーかと思った〜って古っ(笑)

サロンゆりかごさんお仕事お忙しい中
わざわざ送って頂きまして
ありがとうございました
今度onちゃん連れて会いに行きます

よかよかママに感謝です


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)

この記事へのコメント
きゃ〜(≧ω≦)b
こんにちは!ゆりかごです♪
トレンカぜひぜひ使ってくださいねっ
足なしのロンパースに合わせるとかわいいですよ〜
私も、久しぶりに小さな女の子服を選べてとても楽しかったです
娘は もう三年生だから赤ちゃん服って本当にかわいく感じます!
onちゃん…早くお会いしたいです
Posted by サロン ゆりかご at 2010年07月13日 14:36
これ、トレンカって言うんですね。知らなかったぁ~(^。^;)

アタシもレッグウォーマーかと。。。
タンクトップも可愛いですね♪

…タンクトップは、タンクトップで、言い方間違ってないですよね?(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年07月13日 15:08
よかよかなプレゼントサロンゆりかごさんからですか

woltanさんも貰い物人生ですね
onちゃんみんなのブログに登場して人気者ですね
Posted by コットン at 2010年07月13日 15:14
今日ななほし亭さんと春さんが来ていらして、onちゃんの話をしていたんですよ~♪
woltanさんとご主人、どちらにも似てあって♪とっても可愛い〜っ♪ってo(^-^*)
プレゼントも似合うでしょうね(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年07月13日 16:19
やっとレギンスを憶えたのに・・・・
今度はトレンカ・・・。
ついていけるかしら???
onちゃんは幸せもんですね~(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年07月13日 16:44
トレンカ?!
ああ・・・時代についていってないな・・・。
はずかしいけれど、私もはじめて聞きました。
これ、onちゃんがはくの?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月13日 18:06
え~(*_*)っ!
トレンカっていうんや(^-^;
自分もみなさんと同様に
レッグウォーマーかと…笑
ホント(*^^*)
on ちゃんの成長楽しみですね~♪
Posted by みの みの  at 2010年07月13日 18:07
赤ちゃん用のトレンカがあるんですね☆かわいい♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月13日 19:26
トレンカ?
写真を見ても…どのように着るのか?
想像がつきませんね(・ω・;)
Posted by 春 at 2010年07月13日 19:57
レッグウォーマーもよくわからないのに
トレンカ・・・また調べないと(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年07月13日 21:26
サロンはふふふ  トレンカ 知ってました
と 言っても 病院の看護師さんの話題に参加して知りましたが・・・
プレゼント たくさんで onちゃん 大喜びですね
Posted by サロンちゃん at 2010年07月13日 23:06
次回はぜひ、お会いしましょう 大雨で大変ですね
十分に気をつけてください。
Posted by isoko at 2010年07月14日 15:17
ベビー用のトレンカもあるんですね~@@
知らなかった~。
すっごく可愛いーーー!!

ワタシも早く子供服を揃えたい衝動に
駆られてしまいます^^
Posted by ポポポポ at 2010年07月14日 19:25
サロン ゆりかごさま

わざわざありがとうございました
トレンカ初めて知りました
もう少し大きくなったら使います
楽しみです


すますま☆さま

タンクトップでなくキャミ!?
いや〜最近の呼び方は分かりません


コットンさま

最近、貰い物ばかりです
有難いです感謝 感謝です


木こりさま

ありがとうございます
もう少し大きくなったらonちゃん連れて
伺いますね〜


パセリさま

知らない事ばかり
レギンス!!確かに最近 覚えたばかりです(笑)


まかない健康補助食品サイトさま

私も取り残されてます
onちゃんがはくやつですよ

みのさま 

やはりみのさんもレックウォーマー世代ですね(笑)


ウッパー☆さま

トレンカ初めてです
可愛いので大きくなったらはかせたいです


春さま

タイツの様にはくだけです
もう少し大きくなったら着させて
写真とり紹介します


コメットさま

タイツみたいな物だと思います
私も いまいち分かっていません


サロン姉さん

凄〜い!!サロン姉さん知ってたんですね
恐れ入りました


isokoさま

本当に次回はぜひお会いしたいです
楽しみにしています


ポポさま

可愛いベビー用の服たくさんあるので
楽しいですよ〜
ポポさんも もうすぐですね
Posted by woltan at 2010年07月27日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。