2009年11月10日

名古屋より

名古屋より


味噌煮込みうどん!!しかも箱で♪頂きました〜
大好物です (^q^)
この寒い時期は重宝です♪ありがたや〜ありがたや♪


同じカテゴリー(お土産品)の記事画像
よかよかお手紙とお土産♪
よかよかお野菜♪
よかよか内祝いが届く!!
懐かしの熊本
やっぱり…
よかよかお土産♪
同じカテゴリー(お土産品)の記事
 よかよかお手紙とお土産♪ (2010-12-06 08:36)
 よかよかお野菜♪ (2010-11-29 23:13)
 よかよか内祝いが届く!! (2010-11-27 08:12)
 懐かしの熊本 (2010-05-23 13:33)
 やっぱり… (2010-05-15 19:47)
 よかよかお土産♪ (2010-04-30 19:07)

Posted by woltan at 23:09│Comments(6)お土産品
この記事へのコメント
あ~~ 良いんですか?良いんですか? 独り占めしても良いんですか?? きしめん亭!だべ?

あわせ味噌入れ足すと もっとGoo~でした。
この時期に感謝せねば。!!暖まるぞ~~い!。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月11日 19:54
Ron君さま

やはり味噌煮込みうどんを作るのに卵を買いに行かねば!!来週あたり買いに行こうかな♪
Posted by woltan at 2009年11月11日 20:21
わざわざ 来んでもよかですよ。
送りますよ~~!
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月11日 20:43
Ron君さま

だって卵は割れ物注意ですから〜 ^^;
Posted by woltan at 2009年11月11日 21:23
ヲッフォン!!~
私は 輸送のプロですご心配無用です もし割れたりしてたら全額保障いたします。 これでどう??
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月11日 22:53
Ron君さま

そうでしたね〜輸送のプロでしたm(__)m
ではお願いします♪
予定は後日お知らせで♪
Posted by woltan at 2009年11月11日 23:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。