2010年04月30日

よかよかお土産♪

大人のランチ会で頂きましたface02

ジャスミンさんから妊娠で腰痛がひどい私にとオリジナルですicon64
よかよかお土産♪

消炎・鎮痛効果のハーブを漬け込んだ特製オイルだそうですicon97
よかよかお土産♪

妊婦に優しい処方にして頂き お心遣いに感謝ですface01

こちらは先日 共同購入したハーブティーです
よかよかお土産♪


ハーブティーは楽天市場の小さなジャスミンで購入できます

続きまして鉄板マイスターさんから珍しいface08私は初めて見ました〜
柔らか黒棒ですface02
よかよかお土産♪

外から触るとふわふわ感があります
久留米のお土産だそうですicon97美味しそう〜icon65

ジャスミンさん・鉄板マイスターさん
ありがとうございましたface01



同じカテゴリー(お土産品)の記事画像
よかよかお手紙とお土産♪
よかよかお野菜♪
よかよか内祝いが届く!!
懐かしの熊本
やっぱり…
こごみ長者
同じカテゴリー(お土産品)の記事
 よかよかお手紙とお土産♪ (2010-12-06 08:36)
 よかよかお野菜♪ (2010-11-29 23:13)
 よかよか内祝いが届く!! (2010-11-27 08:12)
 懐かしの熊本 (2010-05-23 13:33)
 やっぱり… (2010-05-15 19:47)
 こごみ長者 (2010-04-23 08:32)

Posted by woltan at 19:07│Comments(7)お土産品
この記事へのコメント
家政婦は見た(@_@)的な感じで
現場に居合わせました~(笑)

でも、ごめんなさい(~_~;)

自分がもらったwolちゃんと鉄板さんの
お土産はウチの子達が一気に食べちゃったので
写メも記事もございません(ToT)/

お許しあれ~(>_<)
Posted by みの みの  at 2010年04月30日 23:07
すごーいっ!!
ジャスミンさん、愛たっぷりですねー☆
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年04月30日 23:18
またまた心のこもったお土産いいなぁ
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月30日 23:29
さすがですね~まさにここもわらしべ長者現象

お土産嬉しいですよね
Posted by コットン at 2010年04月30日 23:41
みのさま 
私の背後に立たないでくださいね…
大きく当てるぞ(笑)
ゴルゴwoltanより


CHIKA。さま

ジャスミンさんのお心遣いに感謝です
使い心地よかったですよ〜

ウッパー☆さま

本当に有難いです
ウッパー長女 春さんに続き もらいもの人生(笑)


コットンさま

春さんに続きわらしべ長者な私
お土産 嬉しいですよね
Posted by woltan at 2010年05月01日 08:14
ジャスミンさんの ハーブティーを
私もいただいてみようかな?・・
とっても よさそうですね^^。

ほわほわの 黒棒・・はじめてみました!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月01日 08:30
まかない健康補助食品サイトさま

ハーブティー飲みやすく色々な種類ありますよ
ほわほわ黒棒 私も初めて見ました〜
Posted by woltan at 2010年05月01日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。