2010年03月26日

頂きました〜♪パート2

お土産 頂きました〜♪
まずは鉄板マイスターさんより 禁断の甘い物 (*^o^)/

頂きました〜♪パート2


こちらはよかよかブログもやっていらっしゃる東区松原にあるケーキハウスハニーさんです!!

ダンナ様がシュークリームをめちゃめちゃ気に入り ほぼ1人で食べてしまった… (;_;)
過去最高NO.1との事!!

鉄板マイスターさん♪ゆうじシェフさん♪美味しかったです!!ありがとうございました。
続きまして みのさんからは…女性必見!!UVカットスプレーです (*^^*)
なんと化粧の上からでもOKという優れもの!!

頂きました〜♪パート2


みのさんの取引先のシックスセンスラボ㈱石井 菜穂子 社長さまより

直筆メッセージ入りで頂きました (^^)
ご丁寧にありがとうございました m(__)m

最後になりましたが お2人の印象は…
鉄板マイスターさんは私より お若いのにさすが実業家!!
貫禄があり人脈の広さと勉強家を感じさせる方でした♪

みのさんは私より年上ですが お仕事柄(保険関係)のせいか
とても話やすく色々と相談にのって頂ける頼りになる方でした♪

お二人とも お忙しいのにお付き合い頂きまして ありがとうございました。
また ご一緒させて下さいね♪

またまた よかよかな出会いに感謝です (*^^*)


同じカテゴリー(お土産品)の記事画像
よかよかお手紙とお土産♪
よかよかお野菜♪
よかよか内祝いが届く!!
懐かしの熊本
やっぱり…
よかよかお土産♪
同じカテゴリー(お土産品)の記事
 よかよかお手紙とお土産♪ (2010-12-06 08:36)
 よかよかお野菜♪ (2010-11-29 23:13)
 よかよか内祝いが届く!! (2010-11-27 08:12)
 懐かしの熊本 (2010-05-23 13:33)
 やっぱり… (2010-05-15 19:47)
 よかよかお土産♪ (2010-04-30 19:07)

Posted by woltan at 11:13│Comments(7)お土産品
この記事へのコメント
woltanさん!

こちらこそありがとうございました(^^)

ホントに楽しい時間で…あっという間に時間が過ぎてしまい名残惜しかったですよ〜(^_^;)

また行きましょね〜!


あ!実は…おちゃさんの家も近かったみたいですよ〜
次回はおちゃさんも引っ張り出しちゃいましょ(笑)

どんどん、よかよかの輪が広がって行くといいですね〜 (^-^)v
Posted by みの  at 2010年03月26日 11:34
禁断の誘惑~~~~~(;一_一)
旦那さま過去最高NO1☆これは食べてみないとですね(^O^)
私もシュークリーム大好きなので気になります♪
よかよかな出会いほんと感謝です!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月26日 13:49
NO.1シュークリーム気になりますね~☆
福岡って美味しいトコばっかりでいいな~
た・だ・し、食べすぎいかんぜよ☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月26日 13:54
過去最高No.1のシュークリーム食べてみたいです
(⌒〜⌒) よかよかな出会い、いいですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月26日 18:54
みのさま 

またぜひぜひ第2回B級グルメ会 開催して下さいね〜♪
楽しみにしていま〜す♪
その前に色々また教えて下さいませ m(_ _)m


ゆなままさま

いったい何個たべれるのか…!?ゆなままさん片っ端から食べるでしょ〜〜(笑)
よかよかな出会い♪大事にしたいです (*^^*)


千尋さま

ダンナ様が絶賛でしたよ〜♪
うっ 食べ過ぎ… ^^;
きょえ〜〜〜 (>_<)
反省します…


ウッパー☆さま

クリームと皮の比率が絶妙マッチングーだったそうです♪
よかよかな出会いは美味しい出会いでもありますね♪
Posted by woltan at 2010年03月26日 22:12
woltanさーん。「ハニーさん」ご紹介いただき有難うございまーす!なんだか自分のこと以上に嬉しいですねぇ。
ただ一つ気になるのは、どうやら箱の中身 間違っちゃったようです(笑)
woltanさんのは もっと赤くて鮮やかな『春のオススメ』だったような・・・まぁ、どれも美味しいから良いですね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月27日 01:00
鉄板マイスターさま 
あはは〜そうだったんですか!?バナナも美味しかったですよ〜 (*^^*)
ご馳走様でした♪ゆうじシェフさんにもよろしくお伝え下さいm(__)m
ぜひシュークリーム 買いに伺いたいと思います。
Posted by woltan at 2010年03月27日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。